>>169
僕の場合は汚れには興奮しますが「1日しか穿いてないのにこんなに汚れてしまって」という感じに興奮するので洗わずに連続で穿くことは滅多にないです
連続で穿くのも疲れて帰ってきてパンストのままテレビを見ているうちに寝てしまって起きたらアルバイトに行く時間だったとかそんな理由の時です

今日はアルバイトも休みだしここ2日ほど射精してないので犯す気満々で新しい真っ白のパンストをパンツを穿かずに直接穿いてます
鏡で下半身を映すと一見普通に穿かれてるみたいに見えますがスカートの中では勃起したおチンチンから出た我慢汁で濡れてしまってます
そしてたった今スカートの上から手を入れておチンチンをしごいてスカートは洗う覚悟で穿いたままのパンストに射精しました
その間ずっと鏡を見ていたのですがスカートで隠れた部分で起きていることが嘘のように清純そうに僕の脚を包んでるんです
「今僕はこの真っ白いパンストとセックスしてるんだ」と思ったら興奮が最高潮に達して2日間の間で溜まった大量の精子をパンストめがけて出てしまいました
それなのに鏡に映ってる部分は何事もなかったかのように僕の脚を包んでるんです

僕は犯して射精する時にぶっかけられる場面を凝視してることが多いのですがこんな感じで射精される部分を見ずに他の部分を見て射精する時もあります
「この子は平然そうにしてるように見えるけど実は今犯されてるんだよな」と思うことで興奮するんです