>>181
真っ白いパンストが変色してしまったのはおしっこに浸け込んだせいもあるでしょうけどキッチンハイターが追い打ちをかけたみたいです
色々調べたら塩素系の洗剤は実はナイロン繊維にとっては使ってはいけない洗剤で繊維を痛めるだけでなく漂白どころか場合によっては赤茶けたように変色するらしいです
それなのに全く希釈せずに原液でしかも1時間近く浸けたんですから僕にしたら「真っ白に戻そしてやろう」との親切心でもパンストにとっては虐待だったんです
単独だと赤茶けた感じはほとんどなく一応白く見えますが他のパンストと並べると明らかに変色してるのはわかります
もう穿くつもりはなかったのですが先ほど帰ってから181さんの書き込みを見て「伝線はそれほどひどくないし最後に1度穿いてあげようかな」と思って先ほどから穿いてます
繊維が傷んでるから穿いた途端に糸が切れるかなとも思いましたが無事に穿けましたし意外と穿き心地は他のパンストと比べてそれほど違いは感じられません
穿いた時の色もLED照明の光では普段穿いている真っ白いパンストとの違いは感じられません
僕ですら吐き気を催すくらい臭くて不気味に濁った液体の中に何日も浸けられ塩素というパンストにとっては毒でしかない液体にまで浸けられさぞかし辛かったでしょう
他のどのパンストより辛い目に遭わされた続けたこのパンストが可哀想でもあり愛おしくもなってきてきました
幸い伝線はたいしたことないし明日1日だけ普通に穿いてパンストとしての最後の時を過ごさせてあげようと思ってます
パンストはあくまで人の脚に穿かれるために生まれてきたわけですから最後だけでも普通に穿いてあげるのがパンストに対しての愛情だと思います
でもそれは僕の一方的な愛情表現でパンストはこのまま焼却場の炎で溶かされて身も心も消滅してしまいたいと思ってるでしょう