先ほど3日前に再び射精して精液が付いたままのパンストを中に詰め込みおしっこを注入したペットボトルの蓋を開けてみました
アンモニアの匂いと何かが腐ったような匂いが混ざって前の時より酷い匂いで僕がもし中のパンストだったなら耐えられなくなって気が狂うでしょう
前は洗ってあったパンストに1度だけ射精しておしっこを注入したのですが今回は1日穿いて蒸れた状態のまま3度も射精してからおしっこを注入しました
なのでパンスト自体が元々蒸れて菌が繁殖してる状態でそれがさらに精液とおしっこで培養され中の細菌は前の比じゃないからこんなに臭いのかもしれません
ペットボトルの中で死ぬほど辛い思いをしてるパンストを見て興奮が高ぶっていた僕は自分でも信じがたい行為に出ました
今朝から穿いていた真っ白いパンストを脱いで1度犯してそのままペットボトルの中に押し込んだのです
穿くのは3回目のパンストでしたが今日までは普通に穿いてて何も知らない処女で伝線もしてないパンストでした
脱がされて「これで1日の役目も無事終わった」と思ってたら突然わけもわからずおちんちんに押し付けられて射精され地獄のような液体の中に入れられたのです
今は上から押し込んだままの状態なのでパンストは液体に沈まずまだ真っ白い体のまま上にプカプカ浮いてる状態です
あとから蓋をしてシェイクしてやればこのパンストは強制的に液体を吸わされて真っ白い体はすでに中にあるパンストと同じように染まってしまうでしょう
ほんの30分前までは僕の脚を包みパンストとして一生懸命役目をはたして無事伝線もせず頑張ってくれてたのに酷いことをしました