>>194
単純にご主人様の全体重に耐えるだけならソックスだって条件は同じですがリブソックスなどはとても強いですよね
パンストが可哀想なのは極薄で通常人の着る着衣で最も弱いにもかかわらず過酷な条件下で着用されなければならないことです
女の子だってパンストの上にズボンを穿くことはありますがほとんどはスカートやキュロットで脚をさらけ出して穿きますよね
突起があるものに引っかかったら即伝線してしまうパンストにとって守ってくれるものがない状態はとても怖い状況だと思いませんか?
そんな恐怖に耐えながらもご主人様の脚をきれいに見せるために頑張ってるパンストは健気としか言いようがありません
僕が昨日穿いてたパンストも「男に穿かれてしまったけどせめて可愛い男の娘にさせてあげよう」と頑張っていたはずです
そんな罪もないパンストを僕は犯しただけでなく汚物ともいえる液体の中に浸けてしまったんです

今迷ってて五体満足でまだ穿けるパンストだけでも救出しようかとも思ってます
実はまだシェイクしてませんから先に押し込んだパンストが液体の表面近くまで浸かっていて昨日のパンストは今も液体の表面に一部分だけ浸かった状態なので傷は浅いです
一部液体に浸かってしまった部分は元のように真っ白な体には戻らないかもしれませんが調べたら塩素系の漂白剤はNGですが酸素系の漂白剤なら使えるみたいです
救出して体をきれいにして干してから穿いてあげた状態で膝を抱える感じで抱きしめてディープキスしてやりたいです