オカマバーとか夜のお店で働いてる人やLGBTで日常生活の全てにおいて女だと思いながら生活している人は別として
僕のような普通の男が人目をはばかるようにほぼ毎日朝から晩までパンストを穿いて生活している人は少数でしょう
まして女の子にさえ不人気な真っ白でしかも簡単に伝線してしまう安いパンストばかり穿いてる男なんて稀だと思います
考えてみると僕が穿いてる真っ白のパンストは僕に穿かれるとか以前に生まれながらにして可哀想だと思います
同じパンストでも新製品は伝線しにくいし脚を引き締める作用もあって女の子に人気があるのはそんなパンストでしょう
しかも真っ白い白いパンストは脚が太く見えるという理由で嫌われ病院のナースさんですら穿く人は減ってきてるのが現状です
弱さで嫌われ色で嫌われ運よく可愛いナースさんに穿いて貰えたとしても汚れたら伝線してなくても捨てられてしまうのです
こんなに柔らかく清純そうな真っ白のパンストなのに本来穿くはずの女の子には嫌われ者として一部のナースさんだけが仕方なく穿いてるのです
そんな生まれながらにして可哀想な境遇にあるパンストなのに僕はもっと酷いことをしているんです