>>490
パンストも長い年月を生きると未使用であっても老化するんですね
>>491
せっかくパンストに生まれたのに年を取ってしまったため穿かれないまま清掃で雑巾のように扱われるなんて可哀想です
>>492
それも考えられますね
年を取って亡くなったんじゃなく若くして事故死や病死した女の子の身内が売るということもあるんじゃないでしょうか
故人の使用済を売るのは身内の心理として気が引けますが完全な未使用なら思い入れもないしたくさんあれば捨てるのはもったいないからということも考えられます

交通事故や犯罪事件とかで亡くなったのなら当日パンストを穿いていたかもしれませんね
不謹慎ですがそれまで温かかったご主人様の脚が息絶えてだんだん体が冷たくなっていく状況をパンストはどんな気持ちで穿かれていたか考えると興奮します
死因がはっきりしない場合は解剖に回されるはずですからそこで脱がされて遺体の脇に置かれご主人様の体が切り刻まれてい行く様子を見ていたかもしれません
「もうご主人様の脚を包むこともなく捨てられるのだ」と言うショックと「さっきまで包んでいたご主人様が切り刻まれているんだ」という二重のショックを受けたでしょう
交通事故だとパンストは伝線してしまってるでしょうが運よく伝線を逃れたとしてもそのパンストはもう穿かれることはないんです

こんなことを想像して興奮してる僕は異常者ですよね