ところで話は変わりますがある程度まとまったお金も貯まったので今度中古の軽四かコンパクトカーを買おうかと思ってます
今の自転車と電車の生活も特に不便ではないのですが大きな買い物をしたりした時はマイカーがあった方が便利だと思うからです
アパートの駐車場も入居する時に「いずれは車を買おう」と思っていたので最初から1台分契約してありました
車があると電車では行けないような人がいない遠くの山奥とかにも行けます
よく晴れた日に車でそんなところに行ってミニスカートに着替えて真っ白いパンストに包まれた脚を露出させて歩いてみたいのです
部屋の中でもそうなんですが真っ白いパンストは太陽の光が入る窓辺だと真っ白さがより引き立って見えます
近所だと人目もあるしもし知り合いにでも会ったらと考えてしまうためなかなか勇気が出ませんが遠くの山奥ならたとえ人と会っても全く知らない人です
パンストに包まれた脚を短いスカートなどで露出して山奥で舗装もしてない場所を何時間も歩けば泥埃でつま先以外も汚れるでしょう
さらに車が入れないようなハイキング道に入れば気を抜けば木の枝とかに触れてパンストは伝線してしまうかもしれません
伝線したまま穿いて帰ってきたら汚れて伝線したパンストを「よく頑張ったね」と抱きしめてあげたいです
でも僕は極度に興奮してしまうと理性がコントロールありますから無事に家に帰るまで我慢できずそこで犯して捨ててしまうかもしれません
山奥で犯され捨てられれたパンストは伝線したショックと犯されたショックだけでなく人気のない不気味な場所で永久に夜を過ごさなければならないんです
高校時代に友達とキャンプに行って数人で夜の山を散策したことがありますが「ここではぐれて1人にされたら怖さで気が狂うだろう」と思いました
僕にとっては昼は全く平気なんですが夜の山奥は街の中にある墓地とかより怖い場所なんです
観光地の山なら定期的に清掃ボランティア入るでしょうけど普通の山奥だと捨てられたパンストは一足ぐらいならよほど良心的な人以外なら放置でしょう
犯して捨てられれば長い年月でボロボロになるでしょうけどナイロンは腐って土に還るようなことはないでしょうから変色しそのうち泥に埋もれながらも永遠に生き続けるなんて地獄です