>>495
パンストをさらけ出して山道を歩けばやっぱり伝線してしまうんですね
普段の外出はジーンズで覆い隠してるのであまり伝線しませんが部屋の中でミニスカートなどで露出させてると気を付けていても伝線します
なので混雑する電車とかでパンストを穿いてる女の子を見ると「あの子のパンストは伝線させられてしまうかもしれない恐怖に耐えながらも健気に頑張ってるんだ」と想像してしまいます
そして伝線させてしまった女の子を見ると「可哀想にもうすぐ脱がされてゴミになってしまうんだ」と心が痛みます

今日は休みなので新しい真っ白のパンストとミニスカートを穿いて過ごしてます
パンストの下にはなにも穿いてませんのでパンストに直接おチンチンが触れててテレビを見たり別のことをしてる時はしぼんでますが意識すると勃起します
しぼんだ状態でスカートをめくりパンストのことを考えると手を触れないでも何か別の生き物のようにムクムクと大きくなりさらに手でいじると我慢汁も出てきます
僕に初めて穿かれてからまだ半日ほどしか経ってないのにパンストの股間は我慢汁でヌルヌルです
たまたま僕が休みの日に穿かれるパンストに選ばれてしまったせいで穿かれて間もなく我慢汁で汚され僕の性欲を満たすだけの存在になってしまったのです
おそらく夜まで我慢できないでしょうから精子を出されて処女を奪われてしまうのも時間の問題です