皆さんと同じでやはり真っ白いパンストの良さは清楚感とか清純さだと思います
汚れそのものはどんな色のパンストでも穿いてれば目立つかどうか打だけで汚れるのは同じですが真っ白だとそれが目立ってしまうのは宿命とも言えます
清楚とか清純なパンストと思い込むあまり汚してしまった時の罪悪感は他の色よりもありそれが逆に興奮要素にも繋がるのかもしれません
でも僕の場合はパンストやタイツやハイソックスだけにそれを感じて性対象ではない白いパンツなどは汚れてても全く興奮はしないのです

>今頃伝線したままの身体でゴミ箱の中で震えてますよ
それは僕が穿いて伝線させて捨てずに保管されてる真っ白のパンストも同じです
先日のようにパンストなのかわからなくなるほど引き裂けば死んでるでしょうが軽い伝線程度なら痛いだけで意識もしっかりしてるはずです
その日穿いててまだ五体満足のパンストを犯してしまう時もありますが多くは伝線したパンストの中から適当に選んで犯します
伝線して日常生活で穿くパンストとしては用済みになっても捨てられない限りいつまた犯されるかわからないのです
普通に穿かれてた時に犯されてなくても伝線した日は犯されてますので保管してあるパンストは全部僕に一度は犯されてますが
何度犯されてようと合意のセックスではないので毎回処女を奪われた時と同じように泣きわめきながら射精されていきます