>>626
犯される時に涙声で「やだぁぁぁ〜〜〜やめてぇ〜〜〜」と悲鳴を上げられると今まで以上に興奮するでしょう
でもアパートの部屋だと隣に丸聞こえになりますから事件と勘違いされて警察を呼ばれるかもしれませんねw

>>637
僕もパンストフェチ系の動画で一番興奮する場面は最後にパンストに包まれた太ももあたりに精子をぶっかけるシーンです
確かに640さんの言われるようにぶっかけたところでフェードアウトしてる動画が大半なのは残念ですがたまにぶっかけられた箇所のアップが撮影されてるのもあります

一般人にとってはエロ要素もないしつまらない動画なので誰も作らないでしょうが僕としては「一足のパンストの一生」を一本の動画に記録したものがあればそれが最高のエロ動画です
1本は清純そうな可愛い女の子が新しい真っ白のパンストを穿くシーンから始まって楽しい日々を過ごしある日伝線してしまい脱がされてゴミ箱に入れられて焼却場の炎で溶けていくまでの動画です
もう1本は伝線して捨てられるところまでは同じですがフェチ男に救出されて性奴隷にされていく動画です
さらに動画の各シーンに合わせて可愛い声の声優さんがその時のパンストの気持ちを吹き替えしてあるなら僕はそれだけで精液が出なくなるまで抜くでしょう