>>651
逆にパンスト破いて挿入したのに出すのは決まって顔射ばかりのAVがありますがあれは腹が立ちますね
題名出しちゃいますけどドリームチケットと言うメーカの「白衣の天使との性交」シリーズは何本か見ましたがどれもそうなんです
作りそのものはナースさんの真っ白いパンストを意識してあってフェチ向けなんですが「出すのはそこじゃねーだろ!」と叫びたくなります
毎回同じデブの中年オヤジ男優が出てくるのですがどうせならあのデブオヤジの臭そうな精液は真っ白いパンストに出してほしいです

ところでつい30分ほど前にアルバイトの帰りの電車で女子大生ぐらいの2人連れがいて1人はグレー系のパンストに白ソックスのカバコでもう1人は黒いパンストを穿いてました
僕が座った向かい側の席に並んで座っていましたが黒いパンストを穿いた子の方が脚が細くて最初はそちらばかり見てたんですがグレー系のパンストを穿いた子に目をやると伝線してたんです
電車はほとんどの席が埋まるくらい混雑してたので女の子2人の脚は完全に触れあってました
今日で捨てられる運命のグレー系のパンストは「痛いよ・・・死にたくないよ」と泣いていただろうし黒パンストも明日は我が身かもしれないので仲間のパンストの身に起きた悲劇を見て震えていたでしょう
今頃はもう脱がされてゴミ箱となってしまったであろうパンストの気持ちを思うととても切ないです
せめてもの救いはグレー系パンストを穿いてた子は脚はムチムチで太かったですが顔は可愛かったのであの子の脚を包めたなら幸せなパンストだったんじゃないかと思います