>カバコは萎えますよね

カバコは嫌いじゃないですがスニーカーソックスとかフットカバーのカバコは萎えます
ナースシューズにしたら「邪魔しやがって」と思ってるでしょう
ところで795さんの彼女が穿いておられるナースシューズはどんなタイプですか?
僕が通う病院で使われてるナースシューズはごく普通の紐付きで中学生が登下校時に穿いてるスニーカーに近い感じです
知る限りではマジックテープやファスナーになってるものもありますし何もないツルっとしたタイプもありますよね
画像でしか見たことないですがナースサンダルとスニーカーの中間のようなものもあってあれはとてもいいと思いました
あのタイプならパンストのつま先は露出するのでつま先もいい具合に汚れそうですね
日夜真っ白いパンストを穿いたナースさんのエキスを思う存分吸えるナースシューズがうらやましいです

ところでネットを見てたら素人の女の子に声かけをして交渉しパンストをGETされてる方のサイトを発見しました
女の子が穿いてる状態の画像から始まって脱ぐシーンや脱いだ後のパンストだけの画像が張り付けてありました
パンストの種類もそれぞれ違うし汚れ方も様々で女の子の顔はモザイクされてるのでヤラセではないでしょう
こんなことをする勇気は僕にはないですからその人がうらやましい限りですが
女の子がまだ穿いてる時の画像を見て「この子の脚を包むパンストが男の手に渡ってしまうんだ」と思うと可哀想になりました
脱がされてしまった後のパンストだけの画像を見るとパンストが泣いてるように思えてならないんです