【女性】角オナニー【専用】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/03/08(水) 06:29:13.60ID:xQa7wuAk
男性専用の角オナスレしかなくて女性専用を立てました。
角オナが大好きな女性ってかなり多いと思うんですよね。
幅広い年代の女性の角オナニーのお話を聞きたいです。
今日も角で気持ちよくイっちいましょう〜!
0002名無しさん@ピンキー2017/03/08(水) 09:19:12.48ID:vZokbp3K
では私から。
初めて角オナニーを始めたのは多分幼稚園くらいの頃だったと思う。何気なくおまんこに角が当たって気持ちいいと思って親の目を盗んでは角にまたがるようになった。
私のやり方は、クリを角に当てるんじゃなくて、右側の足の付け根?大陰唇と太ももの間っていうの?
そこを角に当ててフィットさせ、角を起点にして両足をピッタリ揃えてつま先までピーンと伸ばして、お尻の筋肉を絞めるように力を込めて、足を床から浮かせておまんこに全体重がかかるようにひたすらお尻に力を入れて足ピン。
クリちゃんは直接刺激してないのに、どんどん快感の波が押し寄せて、ものすごく気持ちよくなって絶頂に達します。
そのやり方で、30年以上やってる。
刺激を求めて、角オナの動画を大音量で見ながら、玄関のドアを開けっ放しで角オナするのが最近の楽しみです。
それやるといつもの何倍も気持ちいいし、やってる間は、スケベオヤジが通りかかって玄関の中まで入ってきてイクまでガン見してもらう妄想しながら角にぶら下がってます。
これ書きながらも角にまたがりたくてムラムラしてます。
とっておきの角オナ動画見ながら気持ちよくイってきますね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況