【VR/HMD】VRエロ総合 36【Oculus/HTCVive/PSVR】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VR系エロ全般に関するスレッドです。
なんちゃってVR、全年齢ゲーネタ(パンツ見えた)も守備範囲でお願いします。
他の人の性癖批判やデバイス間の宗教戦争はVRエロの為になりません!
爆死ネタ、普及しないネタは板違い。荒らし、対立煽りは放置でお願いします。
初心者も開発者もクレクレ君も、みんな仲良く情報を共有してシコりましょう!
◆Oculus Rift
http://www.oculus.com/ja/
◆HTC Vive
http://www.htcvive.com/jp/
◆Gear VR
http://www.oculus.com/en-us/gear-vr/
http://www.samsung.com/global/microsite/gearvr/
◆PlayStation VR
http://www.jp.playstation.com/psvr/
関連スレ
【VRAV】バーチャルリアリティAV総合 6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1491970178/
【SLIP導入方法】
・本文1行目行頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れましょう
※前スレ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1493031148/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレの妹ちゃんのGameObjectList の人マクロ開設動画ありがとうございました。
ときに、マクロ使用時、毎回デスクトップにもどされるのですが
これは仕様でしょうか?
あと親子付けしたあとでコントローラーを消そうとためしたら
妹ちゃんもきえてしまいました。なにかコントローラーだけ消す方法ないでしょうか? >>147
動画みるだけなら余裕そうだけど
めちゃくちゃもったいないとだけいっておく とりあえずおだててriftvive買わせとけば後から自動的にグラボ買い足すだろ 動画だけでいいならGearVRかMSVR待つのが正解かね >>153
1000円のスマホVRでいいんじゃないかなあ
大して変わらんと思うよ実写なら ABMでできたキャラデータがキャラクリエイトではちゃんと表示されるんだけど、
Hすると普通の体型に戻ってしまう。
バグ?仕様? mocuの作者またフリーランスに戻ったらしい
VRに力入れるらしい
これはワンチャンあるのでは >>149
とりあえずバージョン確認 ↓ここのが最新です
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1488789637/820
デスクトップに戻される件
それで解決しなければマクロをコンパイルする
操作はマクロを右クリックです、Shift押しながら右クリックだと削除になるので注意
コンパイルが成功していればマクロ一覧Reloadで白文字だったマクロが紫文字になってるはず
※白マクロはプラグイン起動後初回実行時、またはマクロ一覧リロード後初回時にC#のコンパイルが走ります
自分も前にその症状なってたような気もするのですがバージョンアップで治ったのか他の条件だったか忘れてしもいもした
続く >>149
ごていねいにかつ素早いレスありがとうございます。
フルスクリーン表示でおこるのでウィンドウ表示にしてみたところ
症状がなくなりました。このせいで3時間裸でVRSEXすることとなりましたが、
無事絶頂を迎えました。このたびは素敵なマクロ動画ありがとうございました >>159
あぁぁぁフルスク、そういえばそうだったかも
まぁでももう編集するつもりのないマクロはコンパイルしちゃうのが良いですよ
風邪ひかないようにね〜
>>149
コントローラーの非表示の件は、Viveなら標準のコントローラーを消すだけなら簡単なんですが
(Left Controllerの下のModelを消す)
VRMODで追加されてる表示も絡んでくるのでコントローラー部分を完全に消すとなると
動画で説明してるような操作だけだではちょっと無理ですね
一応書いておくと
{var go=GameObject.Find("VRGIN_Camera (origin)/Left Controller");var comp=go.GetComponent<VRGIN.Controls.Handlers.MenuHandler>();comp.enabled=false;}
{var go=GameObject.Find("VRGIN_Camera (origin)/Left Controller/Sphere");var comp=go.GetComponent<MeshRenderer>();comp.enabled=false;}
{var go=GameObject.Find("VRGIN_Camera (origin)/Left Controller/New Game Object");var comp=go.GetComponent<Canvas>();comp.enabled=false;}
{var go=GameObject.Find("VRGIN_Camera (origin)/Left Controller/Model");var comp=go.GetComponent<Transform>();comp.gameObject.active=false;}
を動画で作成した[親子付け]マクロの最後尾に追加(これはGameObjectListの操作で生成出来るスクリプト)
あとgolconfig.xmlの該当部分を下記のように変更(これはVRGINにアクセスしてる上記スクリプトをコンパイルするために必要な設定)
<ReferencedAssemblies>
<string>VRGIN.dll</string>
</ReferencedAssemblies>
ただし親子付けマクロ一度実行すると解除しても表示は戻りません ハニセレVR用にGameObjectListマクロ作り中。 といっても、他のマクロやMODからのパクリ多し
環境光を暗くしたり、少し彩度を落とすと、プレイクラブ的なダークさが生まれて快楽堕ちプレイが捗るぜ
女の子の音声とか喘ぎ声マクロを作って、音声入力するとこれがまた良かった(「ええのんか、ええのんか」→「もう抜いてぇ〜」)
主に親子付けMODのソースとか他のマクロからパクらせて貰っております・・・ありがたや・・・
http://i.imgur.com/kNG7Dlz.jpg
http://xup.cc/xup4dtkifxu pass:VRero これがあればたこ焼きの上のかつお節が今よりリアルにできるな ハニーセレクトのスタジオネオってのをVRでやりたいんだけどOculusRiftしか持ってない Vive専用って書いてる 発売してすぐにOculusRift買ったのにこんな目にあうとは >>165
touchあればRiftでも使えるよ。移動が若干やりにくいかも。
つかNEOのVR使ってないw 色々とダメダメ。
NEO用のVRmod見つけたから試してみるつもり。 >>165
SteamVRで動いてるから、Oculusでも見れるのでは?
確かコントローラの問題でviveだけになっていたような
(どっかで情報出てのでググったら出てくるかと)
まあ、本編と違って重いので、凝った奴はおもすぎてまともに見れないけどねw まあ英語と日本語はまた全然違うからなあ
ボカロも英語なら1の時点で問題なかったみたいだし homidoのレンズ凄くいい感じなんだけど
viveに移植できないかなぁと今考え中 >>171
マジな所、合成音声の一番の問題点は「細かな感情や表現をつけるのにパラメータを職人技で調整する必要がある」点だから
自分で演じてそれをベースに合成音声に真似して演じさせられるならガチで有用
ただし、録音する場所があるのかと、ベッドシーン用ボイスを熱演できるかどうかが問題だ >>175
そうなんだよ、多分抑揚の自動生成はまだ難しいだろうと思ってな
モーションキャプチャー買っても動けない奴は活用できないだろう事と同じく
ねっとりした声で「頑張れ頑張れおちんぽちゃん」とか一朝一夕には発声できないだろうから今からトレーニングが必要だ なるほど、抑揚のサンプルを作成しようということか
記事読んでその辺はビックデータかなんかでAI側で持つもんかなと思ったがどうなんだろ
その場合言語の壁をどうすんだという点の問題が顕著になるが >>176
伊東ライフを音読する日々が始まるわけですね!わかります このスレたまに本意とは関係なしに笑わせにくるから好き ヒトの演技に合成音声当てるって技術だとしたら、
デフォのゲーム音声をベースにするんでもいいかもすんない えろ音声合成もでぃーぷらーにんぐとかいうのでなんとかしてんヴぃぢあ 版権ボイスをクローン出来る様になったら、版権とか著作権とかにひっかかるんだろうか 版権プリセット同様、個人で楽しむ範囲なら、グレーに近いがOKだと思われる
技術自体は映画などで有用だと思う
ローグワンのレイア姫のように、故人を復活させて会話させたい場合とかね
ボカロをハッテンさせてアッーーーすれば、なんとかならないものだろうか >>166
そうなんだ touchは安いから検討してみるよ >>176
自分好みの声が自分で発声できるようになったら
合成音声なんて使わんでも、エロシーンでリアルタイムで声当てりゃ良いじゃん
エロボイス全部俺、的な >>182
声自体には権利は発生しないが同じ声で同じ台詞はアウトだとか聞いた >>187
こらこら、そんな自分のちん子を直接舐めるようなまねは俺には無理だ(糸井重里リスペクト エロと関係ない話題ですまんが、
例えば必殺技の名前って著作権や商標権みたいな物ってあるんかね?
例えば『ファイヤストーム』とか『メテオストライク』なんかはどのゲームでも使えるよね?
じゃあ『波動拳』『かめはめ波』『アバンストラッシュ』『ゴムゴムのガトリング』これらはどこまでオッケーなんかね?
スレ違いなのは承知ですまん エロで言えば、松葉崩しとか必殺技っぽいけど、どうなんだろうね?
http://www.azx.co.jp/blog/?p=54 >>191
おお、ありがとう
勉強になったよ
将来ゲーム作ったときに逆手剣の衝撃波にアバンストラッシュって名付けたくてな
ソシャゲのダイコラボ人気らしいから民法的に不味そうだね
同人なら大丈夫かなぁ >>193
法律じゃなくて、第三者の印象悪いぞ。覚悟がないならやめとけ。 懐古ネタや時事ネタに走ったら負けだって昔ゲームのシナリオ書いてた人が言ってた 王様ゲーム見てたら、スマホよりもっといい環境で見たくなってきた >>198
普通のスマホならgalaxyとGEARVRにすれば劇的に変わる >>121のデータってパーティー持ってないと使えないの? デスクトップスクリーンのためカスメのバージョン古いのわざわざ残しといたのに
Windows10のCreatorsUpdateで使えなくなったでござる
Kissは早く最新版の撮影モードなおして… 互換性が微妙な古いソフトを入れまくったせいで
そのアップデートするとWindows自体が起動しなくなるわ
入れるときは、VR環境共々クリーンインストールしないとなぁ カスメで親子付ってしばりすだけでできるの?IPAうごくはうごくから
GameObjectListもうごいてるっぽいけどエディットいったらエラーおこして
操作不能になってしまう・・・。しばりすとIPAって競合しとるん? >>192
まんぐり返しからへのカウンターだいしゅきホールドで会場が沸く >>205
おおっとご主人様のまんぐり返しだァーー!!!
メイドはもう虫の息、このままイかされてしまうのでしょうか!
しかしここでメイドが素早く体(タイ)を入れ替えて前転座位挿入からのだいしゅきホールドキタ━(゚∀゚)━!!!!!
危ない!これは危ない!このままでは射精てしまいます!ご主人様大ピンチ!
ご主人様なんとか左右に揺さぶって逃れようとする!しかしメイド押え込む!押え込んでいる!外れない!
ああああ!射精たァ〜!!!射精ています!審判カウントに入る!
(ダン、ダン、ダン)
決まったァアアアア!!!!見事なだいしゅきホールドでメイドがご主人様を下しましたーーー!!! >>203
体験版でしか試してないけどIPAのみ適用環境では動いてましたね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1252331.jpg
試したのずい分前だし、体験版はUnity4で製品版はバージョンアップでUnity5に
なってるとかどこかで見たのでどうなってるか分かんないですが
しばりすってopengl32.dllを(リネームとかで)外せばバニラ環境として動作するんですっけ?
競合してるのかカスメに対応してないのかはそれで確認出来るんでないでしょか
でも競合しようがしまいがIPA用の別環境作って分けた方が無難だと思いますよ MocuMocuDance復活!MocuMocuDance復活ッ! mocu復活アプデ来たな
viveのフロントカメラでAR機能搭載 >自分の部屋にミクさんがいるのに、VRHMDを外したらそこにいなくて「おおっ?!いないっ?!」って驚いた後、
>しばらくして喪失感を味わうのをみんなも経験するがよいよ。
ktkr! 503ワロタ・・・
外人まで集中してそうだししゃーないか mocuモデル読み込んだあとイチイチメニューリセットされなくなってる
モーションはトリガーでリアルタイムにメニューで選びつつ見れるように改善してる
顔を近づけると自動で目を閉じる・スカートを見るとめくれる機能いいわ
ぶっかけ機能は通常モデルではできないようになった?っぽい
viveコンは移動が使いにくいしモデルの移動ができないっぽい?これからに期待 >>92
出遅れた
もうアップされてないかな見当たらない 外人がSexSimulatorとかバージョンアップって言ってモデル追加だけやってたけどあの人どうすんだろう mocu復活だと?!
くっそ、はよ仕事終われ!またいつ消えるかわからんのじゃ! >>224
ラッキー!っておもってると思う
というかあれの中のひとけっこうな人数だった気がする 無断配布外人はさっさとビューワー完成させるんだ
期待してる 新しいmocu試した
CPU.GPU負荷が殆どなくてファンが唸らない
操作感はMoveGripプラグインが本当に優れてると実感
位置合わせがとても困難
シーン読み込みもまだ不具合有りそう
とにかく軽くなったのでそれが大満足 mocuモーションスロー再生来たら嬉ションするわ
転がってるモーションは平面用で速すぎる
自分で変換すればいいが面倒だ 360コンで非公式ドライバー入れてるせいか勝手に空高く飛んていくモデル mocuは解凍したフォルダをそのまま上書きで、以前の設定とか平気だよね?
久々すぎてもう分からない ARすげえ、あんな荒いカメラでもかなり現実感がある
あとは操作系がまともになればかなりイケそうだな モーションってどこかにまとまってたりする?waifu simulator内蔵から漁ってるけど玉石混交だな いくら数多くてもゴミみたいなダンスとかモーションばっかだしなぁ oculusユーザだが、mocuのためにviveもほしくなってきたな kissとかillusionもAR挑戦して欲しいなあ スカート見たらめくれる機能とかまた揉めそうなの突っ込んでるな WSSはカスみたいなモデルと楽曲とダンスはばっさり削っていいと思うんだがな mocumocuが復活した今waifu simに用はない
さっさと訴訟でもされて潰れていいぞ ARワクワクしながら試したけど、なぜかベースステーションが落ちるー
カメラレートが高すぎるせいかと思って、60Hzから30Hzに落としてもなぜか60Hzに戻っちまう
だれか直接設定ファイル開いて、カメラレート下げる方法ご存知ないっすかねぇ
steamvr.vrsettings にはカメラレートの記述が無いようで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています