今おフロでグリセリン400ml、回数にして5回ほど脱糞と洗浄を繰り返してきて清々しいです。
色々試したけど指が一番ってご意見があったけど共感します。

まずコーナンとかで買ってきたソフトな油差しにグリセリンを入れ、おフロで排水口のトラップを外します。
背中を地面につけ脚を上に上げM字開脚(まぬけですけど)でグリセリンをたっぷり注入します。

注入したら、そのままの体勢で、(お尻を上にあげてグリセリンをこぼさないようにしながら)
指に少しローションをつけて、中指から挿してグルグル肛門を傷つけないように
ほぐしながらグリセリンが馴染んで便意がくるのを待ちます。
(ローションがなくてもグリセリンがあれば、ゆっくり入れれば大丈夫です)

肛門の刺激を楽しみながら、柔らかく拡張してきた頃合いを見て、
薬指も滑り込まして、そこからは女性を手マンする感覚でかき回します。

グリセリンがタプタプいやらしい音を発するのですが、指先2本の腸内のひだや柔らかい内側のふくらみを圧迫する感覚も好きです。
これはディルドでは味わえないと思います。

そうこうしてとろけているうちに、絞り出された便が指先に当たるので
いったんそれをおフロの排水口(トラップは外して)に放り出し、配管が詰まらないように、便を握りつぶしてシャワーで流します。
(苦手な人はトイレで出すのやゴム手袋もありです、最初は私もそうしていました)

で、手やおしりを洗って、再度グリセリンを注入し、指を入れていきます。
洗う際に40℃くらいのお湯をシャワーヘッドを肛門に押し付けて腸内洗浄しながら
指で掻くのも、少し別の快感があります。3回4回目となると、ここでイクことも多いです。

一時期は、このタイミングで細いチューブに風船を付け、肛門に押し込んでおいて、
シャワーヘッドを外してチューブの口に押さえつけておしりの中で熱い風船を膨らます
というのにもハマりましたが、一回おしりの中で破裂して、痔にもなったのでやめました。
すごく気持ちいですが、気をつけてできる人のみオススメします。

日によっていろいろですが、今日は2本指で自分のケツマ○コをクチャクチャにして大満足でした^^;