向こうのスレから感想引っ張ってきた

46 名前:名無しさん@ピンキー [sage] :2019/01/01(火) 10:55:13.10 ID:???
ふたりがけドライイキサポート聴いてきたのでレビュー。

初心者向けだな、と思った。今までドライでイク感覚を掴めてこなかった人がそれを目指して聴く音声としてはものすごくクオリティが高い
ただ、その分説明とか身体的なところにリソースを振ってるから、カミングとかメルティみたいな「ひたすらふわふわになって落とされた中でひたすら快感を流し込まれる」感じは弱くなってる気がする。
いやまあ並みの催眠音声よりはあるんだけど。

おまけ音声がパッと聞いた感じ優秀そうだし(開発的な意味で)、そもそも普通に気持ちいいので(俺は今までのドライと違うイキ方をした(快感は強いけど質は射精っぽいやつ))とにかく買う価値はあるよ。

ただ、ふわとろ感が弱体化したのは残念。俺はメルティと添い遂げるぜ。

132 名前:名無しさん@ピンキー [sage] :2019/01/02(水) 05:00:25.97 ID:???
サイミーの動画のやつやり終わったのでレビュー。
ちなみに環境はOcurus RiftのBigscreenのvoidで邪魔が入らないようにして聞いた

結論から言うと、割とよかった。ディーナを経て、動画という形式に適応した感じがある

絶頂は1回。身体的にも心理的にも溜めに溜めまくって視覚で煽りつつの誘導なのである程度音声聞き慣れてる人ならちゃんといけると思う。
冒頭に下半身の服脱ぐ指示があったからウエットなのかなとゴム用意して聴いたんだけど、いじる指示なし(ただしチンコ意識多め)のどっちともとれるような絶頂。
俺も感覚的にはドライしつつ射精したみたいなわけのわからんことになった。

あと構造がずるい。
詳しくはやってみて確かめてほしいんだけど、あんなことされたらユメノシオリちゃんにガチ恋しちゃうわ。
複数回聴いたらマジで恋しそう。
最初聞き取りにくいなーって思ってた声が聴き終わる頃にはかわいいなーってなってたから催眠こわい。

「目を見ろ」って指示が多用されるくせに、シオリちゃん左目が髪で隠れてるしLive2D特有のアイトラッキングのちらつきで目がぱっちりしてないこと多いしで
注視しにくいあたりは気になったけど、自分の心理の変化がちゃんと感じられたし変なイキ方もできたので、結構高評価です。
新しい世界の扉を開いてしまった感じ。