最近の妄想では自分は黒髪メガネで垢抜けない女子高生で
いつも一人で登下校していたせいか近所に住んでいるらしき
不良っぽい男にセクハラっぽい感じで付き合えよとか
馴れ馴れしく声を掛けられるようになって毎日嫌でたまらなくて追い詰められたところで
1日だけ一緒に遊んでくれたらもう声掛けないし女友達も呼ぶし変なことしないからって
しつこく頼まれて仕方なく承諾してLINEを交換しまいました
次の日ヤツが住んでる部屋に招待されてヤツの友達数人と映画を見たりしながら
飲み食いしてる場に同席して何事もなく終わるかと思ったのに
友達が皆帰っていくなか自分だけ無理矢理止められて抱きつかれて押し倒されて
泣きながら抵抗してたけど押さえつけられたまま疲れ切って動けなくなり脱がされて処女喪失
ショックで意識が朦朧としたままグッタリしたままヤツがゆっくり腰を動かしてて
ずっとされるがままになっていたけど飲み物に変な薬でも入っていたのか
次第に突かれる度に頭に電流が走るような気持ちよさが襲ってくるようになって
そのままイってしまい空を飛んでいるかのような感覚に我を忘れてしまった
次に気が付いたときヤツは離れたところでくつろいでいたのですぐ服を着て外に逃げ出して
今日のことはショックだったけどこのまま自分だけの秘密にして終わりにしようと思いました
しかし数日後ヤツは約束を破って私に連絡を取ってきて
もうやめてくださいと言っても聞く耳を持たず
「お前の体最高だからまたやらせて」とか「お前も気持ち良かっただろ?」
などとメッセージを送ってきて腹が立ったけど自分も思い出してアソコが濡れてしまい
結局またヤツの部屋に行ってしまって…
その後ヤツやヤツの女友達のギャルに言われるまま日焼けサロンに通わされ
髪も染めて私は金髪のエッチが大好きな黒ギャルに変えられてしまいました