>>770長文失礼、自分の中の整理も兼ねて

体勢は、アネロス説明書にある通り、横になって下の足をピーンと伸ばして
上の足を飛び膝蹴りみたいなポーズで持ち上げて曲げて腹に付けてる

力の入れ方は、手は絶対使わずに股間をキュっと締めるのをとにかく意識する
ずーっと入れてるつもりでも気が付くと緩んでるから
呼吸をするくらいのタイミングで意識して締め直す

オカズは抜き用よりも、男と女がイチャイチャしてるような導入部のほうが良かった
あまり直接的なシーンを見るとチンコのほうが反応してしまってむしろ邪魔
自分は持ってないけどIVとか着エロみたいなんかでもいいかもしれない

これら踏まえて進捗度で言うと、股間がピクピクし始めると2割くらい
(筋トレで負荷掛け続けた時に筋肉がピクピクする感じ)
足→手の順で少しずつ震え出して4割
声が出始めると6割、ただしここからは余裕を持ったり斜に構えるのを辞めて
気持ちよくなることだけ考えて意識して声を出していかないと次に行かない
淫語でもいいし、あー、とか、うー、みたいなただの喘ぎ声でもいい
全身が暴れだすと8割、ここまでくれば目前
引き続きケツ締めるのも忘れず、声も出して続けていけばドライへゴールって感じ

こんな感じで今日もやってみたが、ちゃんといけたよ
一つ分かったことは、チンコと違って物理的な刺激じゃいけない
太くて長くてイボもついてて電動バイブみたいなものは、開発完了してるなら分からんが
開発中なら多分駄目だと思ってて、その点アネロスはほんとよく考えられてて値段相応かな
精神的な部分がかなり大きいと思う、とにかく集中することで、アネロスはそのサポート役

最初は前立腺をギュッとやるとトコロテンが出てきて「これなのか?」って思ったが
それは全く別物であることも分かった

参考になれば幸いです