>>36
ありがとー!
そしてEusth神にも感謝を


VIVEで再現されるかはわからんけど、Oculus環境でプレイするにあたり
不具合があったんで、一応報告を。

GUI表示されるとき、ヘッドセットの角度に影響を受けて固定されます
(斜めだったり潰れて表示され、はみ出した部分は非表示になる)

首を現実世界で90度横に向けたり少し頭の位置を動かしたりすると、
VR空間内では視界が360度回ったり、何倍もの距離を移動したりします。
IPD調整を変えてスケール感を巨人から普通サイズに変えると移動距離の方は緩和されるけど、
首を回すと視点の位置が回るだけでなく移動するので、回転軸の座標がずれているような感じ?

あと何故か最初は起動しても表示が変だった。黒背景の中、首の動きに合わせて
一本の線が断続して表示されるみたいな?再起動したら直ったのでおま環かもだけど