>>819
ちょっとよく分からないですがアセットバンドルに含まれてるシェーダが上手く取り込めてないっぽいですね
Unity(5.6.1で申し訳ない)からスクリプトで取り込んでもやっぱり表示されず
MMD4Mecanimアセットを組み込んでシェーダを準備しておけばスクリプト取込で表示までされました

https://dotup.org/uploda/dotup.org1494173.zip.html
GameObjectListの方でも↑この中の一括標準シェーダ変更マクロを実行してもらうとStandardシェーダが適用されてとりあえずシェーダを変えれば表示されるって事は確認出来ると思います
マクロの使い方はGameObjectListのGameObjectList一覧で対象のGameObjectをダブルクリックして選択してからマクロ実行です
ゲーム中のシェーダならShader Forge/main_itemって名前のシェーダが一番合いそうでしたけどライティングが厳しそう

想像になっちゃいますけど、解決策としてはアセットバンドルにする時にきっちりマテリアルとシェーダも対象に含めてバンドルするとか
シェーダを別アセットにして先に読み込んでおくとかでしょうか