Name アマダ
女性の場合(男性のドライもそうですが)絶頂へ導くまで、敏感な部分を優しくまた激しく、時にははぐらかしたりして性感と情感を同時に徐々に上げながら我慢ができなくなったところで爆発

Name DRY Sex
咲き乱れてるときは、四つ這いになって、何も入れず、連続的に咲く小さなドライフラワーを観賞
1度咲いたらどんな姿勢でも関係ないからリラックスしやすい格好でいますよ

Name アマダ

座ったり、膝を曲げたりすると前立腺が圧迫されて感度も上がります「画に集中するよりも声で興奮度を上げる」方が効果的ですよ
あまりドライでいこうって意識しすぎると、逆に失敗しますので、身を任せるのが一番いいですよo(^-^)o

Name リム

好きなポイントは我慢した方が咲きやすいですよo(^-^)o
私もチ首相大好きだけど、咲く寸前に責めるとヤバイです

Name アマダ

そうそう、我慢はかなり大事ですね気持ち良さの誘惑に負けて流されると間違いなく誤爆します(笑)「もう我慢できないっていう限界まできたら、あとは身体が勝手に反応」してくれますよね

Name アマダ
「リラックスと我慢」が大事になってきます。それと過度な期待をしないこと、ドライは求めるものではなく迎えるものですよ

Name ジロー

決まって、多幸感に満たされた時、すでにドライの始まりです。