>>638ありがとう。
間違いなくcharastudio_dataフォルダー内のglobalgamemanagersをUABEで読み込んでる
最初のファイルサイズは143kbなんだけど
それを読み込むとPath IDが最大で4800000 その次が 16000 その次が 15304
それで、path ID 11のBuild Settings を exportdumpして、出てきたtxtを>>616の通りに書き換えて保存
それをimport dump して、上書き。更新されたglobalgamemanagersを一旦デスクトップにおいてから元の場所に上書きしてる
更新されたglobalgamemanagersを再度UABEで読み込むとPath IDが23までしかない。
確かに以前コイカツ体験版をVR化しようと、その時もワチャワチャいじっていて、ioVR_VRGIN.templateって文字もその時見た覚えがあるんだけども今使ってるUABEは新しくDLしなおしたものなんだ
多分おま環なのでもう少し色々試してみます。ヒントありがとう。