マジレス長文ですが
>>142の方は96で子供が怖がるから屋上でやってとか書いてたけど
それを受けて言いたい事もあります

まず屋上で女装しても意味ないし、馬鹿にされているみたいで不快でした
自分達は可能な限り女性の服装で「生活」がしたい訳です
人によると思いますが、私に関してはmtFではないですがトランスヴェスタイトで女装趣味と言うよりは子供の頃からこういったサガです

幼少から男性の服を着て学校やら職場にいくのすら苦痛なんです
だからまんざら96で方便のつもりでお子さんに言われた「この人達は病気なんだ」と言うのもあながち間違いではないと思います
持って生まれたものなので

私に関してはお子さんがビックリして嫌悪感を持つ様な派手な服装は恐らくしていませんが(私も仮装目的や恥をかきたくて女装している訳ではないので)、
貴方が子を思う父親であられる様に個人それぞれ背負ってる思いもありますし、人には法に外れないなら自由な服装が出来る権利もあります
元々強メンタルではありませんし、私も遊びで女装外出なんか出来ないんで私達なりに一生懸命なんですよ
ここまで正直になるのに時間掛かったんで
重度のTVの方だと男性の服が苦痛で仕事を退職したり自殺する方もいるくらいです
こういった事情も理解して下さい
失礼します