「まったく最近のJ○は!... 小遣い欲しさに...ハァハァ...
 む、娘を持つ者として嘆かわしいよ! まったくけしからん!!...ウッ!(刺激臭)」
https://i.imgur.com/0vW6a2G.jpg
https://mega.nz/#!7UFSlITY!gOoEU9ub5Zq3cxKmWfi5BO0tUKwYlvwYtgSiMtGgr5E

HaswellだけどCPUクロック数上げたら(3.3→4GHz)
コイカツ+VRMOD+KoikPluginsの4Pプレイでも、実用的なヌルヌルさ加減になった気がするぜ

MAPを懐かしの「Alicefuntime」(これで童貞を捨てて、そのままUnityはじめた)のMMD部屋にすると
なにやら感慨深いな・・・ずいぶん遠くまで来たものだ(性癖的な意味で)

Unity5.6.2からMMD部屋を持ってくる時は、マテリアルを「Unit/Texture」とか「Unit/Transparent」にしてからアセットバンドル化すると、
コイカツでGOLで読み込んだ時に、特に何も用意しなくてもキレイに表示されるかんじ
アセットバンドル化は「Asset Bundle Browser」使えば、プレハブに名前付けてクリックするだけでビルドできて楽チンだった

ちゃんとした視差の働いてる鏡を持ってきたいが、そもそもUnity上でちゃんとした鏡が作れないという・・・鏡MOD欲しぃ