前スレの949あたりが典型的なショタオナ話の一つと思うのでベタ貼りしとくわ。
他にはウツオナとか押し付けオナってことになるのかなw

精通前はブリーフのパンツ越しにしていた。
@ふにゃちんを揉み込むのと、A勃起で張り切ったテントの裏筋をさ擦り上げるやり方。
してるときの体勢、高まり方、絶頂イキの快感、余韻の感じはかなり違ってた。

@は知らず知らずに前屈みの体勢になり、快感の高まりとともに内股っぽくなって
ふにゃちんのまま絶頂イキ。余韻はおとなしくて、長くは続かない。それが収まると
もう一回できそうな感じだった。ウツオナに近いのかな?

Aは、擦り上げで強い快感が沸き上がって来て、自然と快感のみなもとを前に突き出す
ような姿勢になってた(立ち位置だと、上半身が後ろに反る感じ)。イクとき方は前立腺
の辺りからペニスの先までが大きく脈打って、ペニス自体はは千切れるんじゃないかと
思う位になり、そのたびに猛烈な快感が押し寄せて頭の中が真っ白になった。イッた後も
まだ余韻の脈動があって、そのたびに強い快感が込み上げてきた。全体が静まるのには
結構長い時間が掛かり、収まったあとは深い満足感があるのでもう一回、なんて感じ
じゃなかった。