>>95
僕の場合特に衝撃的な1つの出来事があってフェチになったわけではなく気が付いたら好きになってました
ずっと前にも話したと思いますが僕は子供の頃に体が弱く何度も病院に入院したり通ったりしてましたので幼少時代からナースさんはよく見てます
小学校に入学してたと思いますが待合室でふと「ナースさんはなぜあんなにいやらしそうな薄いハイソックスを穿いてるんだろう」とふと思ったことがきっかけと言えばきっかけです
まだパンストなんてもの存在はまだ知らなかったし白衣のスカートも長く当然中までは見えないので超薄手の真っ白いハイソックスだと思ったんです
小学校高学年になるまであれがパンストと言うものだとは知らずハイソックスの一種だと思い込んでましたが興奮はしてたのでフェチにはなっていたと思ってます
パンストの存在を知ったのは6年生の頃でナースさんが穿いてるのもパンストなんだとわかったんです
病院に行きナースさんを見ると「あの子の脚に穿いてるものはパンストで腰まで伸びてて両脚が繋がってるんだ」と想像すると激しく勃起しました
膝くらいの丈のハイソックスだと思ってた時ですら興奮してましたからそれが下半身全体を包むものだと知った時の衝撃と興奮は今でも鮮明に覚えてます