>>158
身長は男にしては低い方なので38センチのだと思いっきり伸ばせば膝上まで伸びます
今日はパンストは新品ですがパンツは穿いてませんのでもうパンストの股間は我慢汁でヌルヌルです
おそらくこのパンストは犯し続け夜には引き裂くでしょうから初めて穿かれた今日が命日となってしまいます
高いパンストなら勿体なくてこんなことできないでしょうけど安いパンストだし新品が100足以上あるのでこんなことをするのでしょう
僕の性欲を満たす目的ためだけのパンストとして今日の朝に100足以上ある在庫の中から不幸にも選ばれてしまったのです

もしおチンチンがあること以外はどこから見ても可愛い女の子で真っ白のパンストを穿いている男の娘がいたとしたら
お互い男の娘の姿で1日中外でデートして夜になればどこかのホテルに入ります
僕は迷わずその男の娘を立たせたままパンストとパンツを少し下げ勃起したおチンチンを咥えて口の中に射精してもらうでしょう
真っ白いパンストを穿いた可愛い男の娘の体から出た生暖かい精液を吸いつくし飲んでしまうかもしれません
そして今度は逆になって僕のおチンチンを咥えてもらい男の娘の口の中に射精します
パンストは触ったり匂いを嗅ぐだけで破ったり射精したりはせずに帰る時にお互い脱いで交換します
部屋に帰って「今頃は僕が穿いていたパンストは犯されているだろう」と考えながら僕も交換したパンストを思う存分犯します
白いリブハイソックスでも同じことをするでしょうけどハイソックスは毎回会うたびに交換します
そのハイソックスは生涯何度も2人の男の娘に交互に穿かれて犯され続けるのです
ただ僕は真性のホモではないので相手がいくら好きな真っ白いパンストを穿いていても見た目が可愛い女の子でなければ無理です
また男の娘同士のアナルセックスは動画なら興奮できる場合もありますが自分がやるとなったらためらうでしょう