>>160
何歳からがオッサンなのかは人により違いますが僕だってあと何年かすればオッサンの仲間入りですよw
それにアルバイト先で45歳の人がいますが45歳とは思えないほど若々しいですし逆に32歳なのにオッサンくさい人もいます
僕自身いつまで可愛い男の娘を演じられるかわかりませんが真っ白いパンストはオッサンになっても穿くでしょう

>ハイソックスはなぜ長持ちしてもらいたいのですか?
この質問にまだお答えしてませんでしたから今ここでお答えします
僕はむしろハイソックスに対して「長生きして僕の脚を包み続けてほしい」と言う考えの方が愛する者に対しては普通に思うことだと思います
パンストに対しても心では「長生きしてほしい」とは思ってますがパンストは生まれながらの宿命で長生きはできないんです
特に僕の愛用してるナイロン100%のパンストは弱くて一旦穿かれてしまえばどんなに大切に穿こうが長くて数回です
休日にスカートでパンストを露出させて穿けば初めて穿いたその日のうちに伝線なんてことも珍しくありません
伝線しても保管されて長生きしたとしてもそれは結果論でパンストとしては伝線すれば脱ぎ捨てられてゴミ焼却炉で焼かれると思ってるはずです
袋から取り出されて穿かれたその瞬間からパンストは伝線に怯えながら過ごさなければならないことを考えるととても可愛そうです
あとパンストの場合は新品の方が興奮しますがハイソックスだと馴染んでない感じで2〜3回穿いて洗うを繰り返して多少使用感がある方が興奮します