話は変わるのですが男ならほとんどの人がヌキ画像をパソコンの中に保存してると思います
僕も当然持ってますがそのほとんどがパンストを穿いた女の子の画像ですがプロのAV女優などを撮影した作り画像は少ないです
街の中やリゾート施設にいる女の子やの盗撮(と言ってもスカートの中を撮影したものではありません)やコミケのレイヤーさんの画像が多いです
その中でも気に入った画像は中学生が修学旅行に撮影したと思われる画像でパンストなどに興味がない人が見たらごく普通のほほえましいスナップ画像です
5人のセーラー服姿の女子中学生がピースしながら写っている画像ですが他の4人は黒タイツなのに1人だけ黒パンストを穿いているんです
残念ながら目線は入ってましたがそれでも黒パンストを穿いた子が一番可愛く見えるし脚も細すぎず太すぎずいい感じでした
それだけでも勃起する画像ですが僕は彼女の穿いてるスニーカーを擬人化して興奮してました
全員が全く同じ白のスニーカーなので学校指定のものだと断言できます
僕はタイツも好きなのでどのスニーカーもそれなりに幸せだと思いますがやはりパンストで穿いて貰えた方がより幸せです
普段はタイツで修学旅行だけパンストは考えにくいですから普段からパンストで登校してたのだと思います
なぜ彼女がパンストだったのかまではわからないですが特に遊んでそうな感じはなくそれどころか田舎の真面目な中学生と言う感じだったので母親が買って穿かせていたのでしょう
画像を見ながらパンストを穿いた子のスニーカーになったつもりで想像しパンストで穿いて貰えてる優越感に浸ってるだろうと考えてました
ただあの画像を拾ったのは数年前ですからあのパンストもスニーカーも今はもうこの世にはないでしょうね
学校で穿いてたであろう上履きも幸せだっただろうけどパンストフェチの男子生徒に射精されて捨てられてたとしたらパンストを穿くご主人様だったために狙われてしまったのですから悲惨ですね
さらに残念なことにその画像が入ってたパソコンが先月壊れてその画像も含めて今までコレクションしてた画像が全て水の泡です