>>171
パソコンに詳しい友人に聞いたところではハードディスクを取り出して新しいパソコンと繋げば救出できる可能性はあるそうです
通常のエロ画像程度なら友人に依頼してやってもらうのですがさすがに超変態なフェチ画像を見られたらと思うと人に頼むのは・・・
ネットで調べてたら少し勉強すれば自分でも出来ないことはなさそうなのでいずれ救出に挑戦しようと思ってます
昨日紹介した画像以外にもお気に入りの画像は100枚とかの単位ではなく何千枚と言う単位で持ってましたからなんとしてでも救出したいのです
伝線させたまま気付かず(もしくは気付いてるけどまだ脱いでない)街を歩いてる画像も大量にあって「その日のうちに捨てられただろう」と思うだけで抜けました
その画像の1枚1枚を見ながら「こんな可愛い子に穿かれたのに伝線してしまってどんな心境だろう」と想像してました
僕が見た時点では捨てられて焼かれた後でしょうからある意味パンストがまだ穿いて貰ってた頃の遺影とも言えますが「死んでるんだ」と思うだけで興奮しました
何らかの原因で糸が切れて縦に1本の細い線が入っただけで捨てられなければならないなんて可哀想で仕方ありません