>後半に唯ちゃんの黒タイツの膝が破れているシーンありますね。
「けいおん!」自体は全話見たわけではないので残念ながらそのシーンは見てないと思います
タイツが破けるシーンはアニメ映画の「心が叫びたがってるんだ」で主人公の女子高生が転んでタイツの膝が破けるシーンが印象に残ってます
映画館で見てたのでオナニーはしてませんがいずれDVDで借りてきてもう一度あのシーンを見たいですね
パンストだとエロアニメは高校生ぐらいの若い女の子でも「この透け具合ならパンストだ」と思うものが多いですが一般のアニメでは思い当たらないです
OLさんなら「ベージュのパンストを穿いているだろう」と想像できますが若い女の子だと制服だろうが私服だろうがベージュなら穿いてるかまでかわからないですよね
脚が黒く表現されててもたいていは真っ黒に塗られてますからあれはタイツでしょうしナースさんの脚が白くてもタイツにしか見えません
一般のアニメでそこまでこだわってパンストであることを細かく表現する必要はないでしょうから仕方がないと言えば仕方がないです