>私は女とエッチするより、ストッキングやソックスでオナニーする方が何倍も気持ちいいですw
僕は高校の時の彼女と別れて以来何年もエッチはご無沙汰状態なので人間の女の子とセックスがしたくないと言ったらウソになりますが
昔彼女と付き合っていた時の経験で話せばエッチの最中でもハイソックスの匂いを嗅ぎたいとか穿いたままの脚にかけたいとかの欲求があるんですが
さすがにそれはできませんし自分の欲求を満たすことより彼女を満足させなければいけないと思ってしまう心があってそれが邪魔をしてしまうのです
なので好きなだけ匂いを嗅いだり舐めたりできて一番興奮した時に遠慮なくパンストやハイソックスに射精できるオナニーの方が体感的には気持ちいいです
メンタルの面でも彼女と別れた直後は射精した後は虚しさが半端なかったですが今は「大好きなパンストやハイソックスとエッチしたんだ」と満足感があります
こう書くと心理的にパンストやハイソックスを疑似的に彼女にしてるみたいに思われるでしょうけど僕にとってはあくまで「犯す」であって決して合意ではないんです
本来女の子に穿かれるために生まれたパンストやハイソックスは僕に穿かれたくもないしまして犯されて精子を出されるなんて死ぬほど辛い事だと想像してます
僕に買われてしまったために屈辱されて酷い目に遭わされ泣き叫び時として命まで奪われる超可哀想な存在だと想像すればするほど興奮してしまうド変態です
ネットの掲示板とかを見ると世の中には僕には理解しがたい性癖を持つ人は多いですが僕だって他人から見たら到底理解しがたい性癖の持ち主です
別に僕の性癖を理解してもらおうとは思いませんがこの掲示板に来て多少趣向は違ってもある程度理解してもらえる人がいてこうやって話せる事は嬉しいです