>>214
やはり同じポロでも複数のメーカーが作ってて製造年度によってモデルチェンジしてるんですね
マイメロハイソックスはフクスケの方を通販で探して買ってみます

昨日はアルバイトだったのでカバコでしたがハイソックスの話をしているうちに「今日はハイソックスで」と言う気分になり
しかも昨日穿いてたハイソックスではなく洗ってあった一番お気に入りの昨日紹介した画像に近いハイソックスを犯しました

>私の場合は手に履きますが
僕はハイソックスだとほとんどおチンチンに穿かせる形で中に射精して犯してますが
パンストの場合は脱いだ後に手に穿かせた状態でおチンチンをいじって手のひらに出すこともあります
射精と同時にパンスト越しに精液の生暖かい感触が伝わって「パンストは今これと同じ感覚を味わってるんだ」と思い興奮してます

>ハイソックス好きな方でふくらはぎの匂いが好きな人多いですよね
ハイソックスもパンストも足裏の蒸れた匂いそのものはいい匂いとは言えず「こんなにも臭くさせられて」と思うことで興奮します
足裏はどちらかと言うと匂いではなく汚れた様子で興奮してる面があります
ハイソックスもパンストも匂いそのもので興奮するのは足首から脛にかけての部分でしょうか
おそらくジーンズとかで隠して穿いてても裾の部分から街の中の外気が入ってきてそれが僕の体臭などと混ざってあのような興奮する匂いになるのだと思います

>新品のハイソックスを買ってきて小さな穴を無数に開けたり、ひどいときにはガスバーナーで炙ったりしてました
ハイソックスはないですがパンストなら一度も穿かずに虐待して最後にはオシッコに浸して捨てたものもあります
前に話しましたがいつものパンストではなくたまたま通販でみたいつものパンストより少し安いナイロン100%の白いパンストがあったので買ったのですが
届いてみると繊維の質感は全く同じだったのですがほんの僅かにベージュががかってて気に入らなかったのです
袋にははホワイトと表記されてたし穿いた状態ではどう見ても白なんですが脱いだ状態でいつものパンストと並べて比べるとごく僅かですが真っ白ではなかったのです
1足だけは試しに数分だけ穿き残りは一度も穿かず犯すだけ犯してオシッコをかけてそのまま捨てました
別にベージュのパンストが嫌いなわけではなく最初からベージュだとわかって買っていたら穿いたでしょうけど真っ白だと思っていたのに違っていたから腹が立ったのでしょう
いつものパンストと比べなければ真っ白だと信じ切ってたと思うくらいほんのわずかな差なのにパンストとして穿いてももらえずティッシュのように扱われてしまったのです