>>226
まだ楽天からもショップからもメールもないのでやはり送信時にエラーしたんでしょうか?
来週一杯まで待って音沙汰ないようなら楽天ではないのですが別のサイトでも見つけましたのでそちらで買います
滅多に売ってない薄手の真っ白いニーハイソックスもあったので同時に買おうかと思います

>死にたくても殺してくれないかわいそうなハイソックスたちw
僕のパンストも穿くのが不可能なほどズタズタに引き裂けば絶命してるでしょうけど時には死なない程度に中途半端に引き裂いたりもします
想像を絶する痛みでそれだけでも「早く死んで楽になりたい」と思ってるでしょうが追い打ちをかけるようにオシッコをかけたり犯したりして虐待します
そこまでされても死ぬどころか意識を失うこともできずひたすら痛みと屈辱に耐え続ける日々を送るパンストは超可哀想でたまりません

今日は休みですがパンストは穿いていなくて先日犯した一番お気に入りの白いリブハイソックスだけを穿いています
これから用事で外出しますがこのハイソックスを単独で穿いたのは初めてですからハイソックスも「今日は帰ったら犯される」と察知してるはずです
昨日からこのハイソックスを犯すことは決めてて昨夜はオナニーを我慢してたので1発目は大量に出るでしょう
パンストのように故意に傷つけたりはしないので寿命がくるまで何度も何度も犯され続けなければならないハイソックスも可哀想です