>私的には、白くて清潔な白ハイソが、精液と汚物まみれというシチュに興奮しますw
僕は逆であれだけ大量に射精してオシッコまでかけたのに洗って白さを取り戻しているハイソックスに興奮するんです
昨日はアルバイトだったのでいつも通り真っ白いパンストと別のハイソックスでカバコしてたのですが
238さんに影響されたのか昨日穿いてたパンストやハイソックスは犯さず一昨日穿いて犯して干してあったハイソックスだけを犯しました
今は洗って干されてますが連日犯されてるので「今日も犯されるのは私なでは?」と震えているでしょう

>新しい童貞ナースシューズに処女白パンスト足が入ると思うと、ナースシューズは幸せでしょうね
僕も新しいスニーカーを初めて穿く日は直前に穿いたばかりの処女の真っ白いパンストを入れてあげます
男に買われて一生パンストとは無縁だと思ってるところに僕が真っ白のパンストを穿いて現れてスニーカーを穿こうとします
スニーカーにしたら予想外の嬉しい展開で「え?この真っ白いパンストで穿いて貰えるんだ」と我が身の幸せを感じてるでしょう