>どうして女は、お宝を無造作に捨てるのか不思議です(笑)
僕が女の子でパンストに何の感情も持ってなくパンストフェチの存在も知らなかったとしたら無造作に脱ぎ捨てるかもしれません
持ち帰って家で処分する子もいるみたいですが大半は伝線に気付けば最寄りのトイレで脱いでそのままゴミ箱ですよね
捨てる場所の違いはあっても傷モノになれば外出先でも情け容赦なく脱がされてしまうのはパンストか薄手のタイツぐらいでしょう
僕は脚フェチでもありますから女の子の脚を包めるパンストが着衣で一番幸せだと思いますがその代償としてとても短い命しか与えられてないんです

>おそらくきれいに洗っても、キリーさんのおたまじゃくしは少なからず残っているかもw
昨日もやはり干してあったハイソックスを犯してしまいました
おそらく僕が持ってるハイソックスの中で一番犯されてますから見た目は白くて綺麗でも繊維の奥は精子の死骸だらけでしょう

>キリーさんは白パンストや白ハイソを履くことに興奮するのですか?それとも汚すことに興奮するのですか?
答えから言うと両方です
パンストもハイソックスも体に密着しますから「僕と一体になってる」と言う感情が湧き起ってとても興奮します
「汚す」ですが穿いているうちに自然に汚れてしまうことを指すのですか?それとも精子やオシッコで汚すことを指すのですか?
これも両方興奮します
自然な汚れそのものは色に関係ないでしょうけど白は程度の差こそあってもある程度の時間穿けば汚れとして目立ってしまいます
ハイソックスだと穿いててもわかるしパンストだと穿いた状態で「今日はほとんど汚れてないな」と思ってても脱げば汚れた個所がはっきりわかります
新品にパンストだと「朝は真っ白だったのに何時間か穿いていただけでこんなに汚くなって可哀想に」と思いながら興奮します
また外出中の汚れの大半はスニーカーからのものですから「スニーカーに何度も犯されたんだ」と想像するととても興奮します
精子やオシッコで汚す理由は1つではなくいくつかあって
精子の場合はまさに「犯したいから」で犯した結果として射精しますから汚れてしまう事もありますが
パンストやハイソックスからすれば精子もオシッコも触れたくもない汚い液体でしょうからそれらをかけていたぶってるんです