台風が直撃した地方の方に比べればたいしたことないんだけど今日は電車は遅れるし足元は濡れるしで散々でした
スニーカーもずぶ濡れで白いハイソックスは完全に変色しカバコしてた真っ白いパンストにまで汚れが浸透してます
洗わずに何日も穿き続けたみたいでおそらく洗っても落ちないでしょう
ハイソックスの方はお気に入りを穿いていなかったのが幸いでしたがパンストは新品だったので可哀想です
でも捨てたりはしません
ハイソックスは既に酵素系の漂白剤が入ったお湯に浸してますしパンストは処女を奪ってから同じように洗い伝線するまでは穿きます

>>256
僕は一度穿いたら必ず洗うのですがそれでも穿くたびに徐々に汚れが酷くなるのは白いパンストやハイソックスの宿命です
僕は伝線したり破れない限り穿き続けますが女の子なら汚れがひどくなれば破れてなくても捨ててしまう子はいるでしょう
僕が真っ白いパンストやハイソックスに持つイメージを女の子に例えるとすれば
好きな彼氏と手を繋ぐだけでも顔を赤らめてセックスはおろかキスさえも怖いと思うような清純で真面目な女の子のイメージです
そんな純情な心を持ったパンストやハイソックスが穿くだけで汚された挙句に犯されて精子を流し込まれてしまうのです
一度犯されただけでも「もう死んでしまいたい」と思うようなガラスの心を持っているのに繰り返し犯されるのです

皆さんはそれぞれ好きな色のパンストやタイツやハイソックスを女の子に例えるとどんな子をイメージされますか?