>おちんちん付いてても、私は問題ありませんがw
女の子にしか見えないほどの可愛い男の娘なら問題ないと思いますが見た目が完全に男で服だけ女装してるなら絶対無理ですね
おチンチンのあるなしではなく見た目が可愛いかどうかが重要で女の子でも生理的に受け付けない場合もあるでしょう
見た目が可愛くて長時間真っ白のパンストと白いハイソックスでカバコしてた体で生成されたオシッコなら脚に吸い付いてジュルジュルと吸います
オシッコを出し切ったらパンストの上からおチンチンを咥えてパンスト越しに口の中に射精してもらいたいです
射精や放尿の時に穿いたままであることも大切ですがですが穿き続けた体で生成された精子やオシッコであることも僕にとっては重要なんです
わかりやすく表現すると出すのは人ですがパンストやソックスが出す精子とかオシッコなんだと思えば「口に含みたい」と思うんです
どちらも決して美味しくなどないだろうし生温かくて気持ち悪いでしょうが興奮した勢いで一気に飲み込んじゃうでしょう

こんなことをマジで考えてるんですからもはや僕は変態の域を通り越して頭がいかれた異常者でしょうねw