とてもショッキングな画像なのに不謹慎にも興奮してしまった画像を偶然見つけました
近鉄の郡山駅(近鉄だから福島県の郡山じゃなく関西方面かな?)でパンストにスニーカーを穿いた女子高生が電車に飛び込む画像です
あえてURLは張りませんが「女子高生自殺配信」で検索すればいくつか出てきます
ベージュのパンストなので一見すると生脚にも見えますが動いた時にスニーカーのあたりにわずかに皴ができる瞬間があるのでパンストを穿いていることは確実です
駅のホームで体育座りの状態でスニーカーを穿いた足元が写っていてその後立って2〜3歩歩きカメラアングルを買えたかと思うとホームに飛び込みそこに通過電車が・・・
見た時は「こんなの合成だろ」と思ったのですがいろいろ調べるとニュースの記事が今年の7月に本当にあった事件であるとわかりました
こんな画像で勃起させて抜いてしまう僕はマジで不謹慎だと思うんですが我慢できませんでした
女の子も自殺するほどに悩んでいたことを考えると可哀想ですが最後は自分の意志で死を選んだのですから冷たい言い方になりますがある意味自己責任でしょう
数秒後にはホームから飛び降りて電車に轢かれてご主人様と一緒にグチャグチャになってしまうことも知らないパンストが可哀想です
あのパンストは家を出る前に女の子に穿かれた時は「こんな脚の奇麗な女子高生に穿いて貰えたんだ」と幸せな気分だったでしょう
スニーカーも自分の運命を知らずご主人様がホームから飛び込む直前までパンストを犯し続けていたことでしょう
グロ画像はないのですがショッキングな画像であることは間違いないので興味がある人だけ検索して見てください