>この娘は制服だったのですか?
制服ではなくピンクのワンピースでした
外の風景は夜のようなのでおそらくあのパンストは結構長い時間穿いてると思います
家を出る時から自殺を考えてたとしたら7月にもかかわらずパンストを穿いたのは最後まで女の子でありたかったのでしょうか?
最後の2分ぐらいは脚しか撮ってませんから女の子は自分が一番魅力的なのは脚だと自覚してて最後の瞬間にその脚を見てもらいたいと言う深層心理かもしれません
もしそうだとすれば女の子がどんな気持ちであのパンストを穿いたのか想像するととてもせつないです
スニーカーはメーカーまではわかりませんがスポーツ系のものではなくカジュアル系のキャンバス地の黒ベースで一部赤く底のゴムは白です
赤い紐がスニーカー全体の可愛いさを強調しててそれがかえって「パンストで穿いて貰えて幸せだっただろうに」と思えて可哀想でなりません
女の子の方はかなり覚悟して躊躇なく飛び込んだ様子でしたがパンストやスニーカーは飛び込む直前に「やめて!」と叫んでたでしょう

>もしスカートがなくて車軸や床下機器にに身体が接触したら…
ワンピースなので衝突の瞬間にスカートだけ脱げてしまうことはないでしょうけど車輪や車両の下に潜り込んでいたら体ごと着衣も引きちぎられているでしょうね
跳ね飛ばされてたとしても着地の時に何度も転がってパンストは伝線程度では済まずズタボロでご主人様と共に即死だったでしょう

僕ではないのですが知人が人身事故直後で警察などが現場検証中してる場面に出くわしたことがあって聞いた話ですが
ブルーシートで覆われた遺体はホームの上にあったらしいですから跳ね飛ばされたのでしょうけどシートから靴だけが見えてたそうですから脱げてはなかったのでしょう
知人はパンストフェチではないのですがグロフェチの気があってそのような画像も見るらしいですがさすがにあの時は「実際に見ると吐き気しかしない」と言ってました
奈良の女子高生の場合は実際に起こったこととわかっていても映像ですからどこか客観視できる面があるから興奮するし抜けるのだと思います
もし僕があの場面に出くわして事故後も含めて一部始終を見たとしたら興奮とか抜くなんて到底できず最悪の場合PTSDになって心療内科に通うことになると思いますよ