>>295
全く他人の僕からみてもあれだけ美脚の女の子を性欲処理のために弄んで殺した(殺したも同然!)鬼畜な彼氏が憎いです
自殺当日に穿かれてしまったパンストも可哀想ですが家に残されたパンスト達も二度とご主人様に穿かれることはないので可哀想です
さらに鬼畜な彼氏がパンストフェチだったなら彼女がデートの日に穿かれたパンストも破かれてエッチされて捨てられたでしょうから可哀想です
僕は自分が穿くパンストは虐待してますがもし彼女がいてパンストでデートに来たらたとえフェチを認めてくれたとしても可哀想で破けません
女の子に穿かれて幸せそうにしてるパンストを僕の手で不幸のどん底に落とすようなことはしたくありません
他人が破いたり自然に伝線したりして幸せから不幸のどん底に突き落とされたパンストには興奮するのに僕が出来ないのは矛盾してますよね

女の子が生まれて初めてパンストを穿くきっかけは人それぞれですが
恋愛未経験の女の子に彼氏ができて初めてのデートでパンストを穿く場合もあると思います
彼氏に一番可愛い姿を見てもらいたくて穿くわけですからパンストにしたらすごく名誉なことです
1人の女の子の生まれて初めての特別な日のパンストになれるんだから幸せでしょうね
真っ白いパンストが一番似合う場面だと思いませんか?

>最後の最後までこの娘の脚を包んでいたストッキング、、、
生まれて初めての女の子に穿かれるパンストがあるんですから逆もあると言うことですね
病気で闘病中の女の子が死の間際でパンストを穿くなんて通常ありませんから今回のような自殺か地震などの災害や事故の場合でしょう
あの動画のホームで体育座りから立った直後のあたりで一時停止し「数秒後にはパンストと共にグチャグチャになっちゃうんだ」と思いながら抜きました
こんな不謹慎なオナニーはいけないと思うのですが抜いても抜いてもしばらくたつとまたあの動画で抜きたくなるんです