>キリーさんはキューティーナース履いてお出かけしないのですか?
キューティーナースは4年ほど前に3足だけ買いましたが1足は外出中に伝線して今はもうこの世にいません
残った2足はパッケージに入ったまま新品の状態で放置されてます
穿き心地はいいし嫌いではないのですがかナイロン100%の方が儚い感じがして好きです
ナイロン100%のパンストは伝線しやすいし弛んでくるし股の部分がずり落ちてきたりとパンストとしては欠点だらけですがそれがまたいいんです

>若い娘となると割合少ないし、それも可愛くて美脚の娘が履いてた白ストとなれば一生大事に保管したい(笑)
僕が通院してる病院は20歳そこそこのナースさんとなれば少ないですが「若い」を見た目で30代前半までとするなら半数以上は占めると思います
僕の場合実年齢より40歳を超えてそうなナースさんでも「生理的に無理」と思わない限り捨てたパンストが手に入るなら持ち去りたいです
観察してて面白いのはカバコしてるナースさんはいつもカバコだしパンストではなく薄手のタイツを穿いてるナースさんはいつもタイツです