>パンストの種類変えると患者さんに指摘されることがあるようなので、我々以外にも結構パンスト脚に注目してる男多そう(汗)
パンストからタイツに変えたならフェチじゃなくても一目でわかるでしょうけど同じパンストなのに種類まで違うとわかるなら相当なフェチですねw
僕の場合視力が抜群にいいわけではないのでせいぜい膝に弛みを発見して「このナースさんはキューティーナースのようなサポートパンストではないな」と班別つくぐらいです
ナースサンダルならつま先補強のあるなしとかでも違いはわかるんでしょうけどスニーカータイプのシューズなのでつま先は見えません

病院での待ち時間は普通の人なら退屈な時間でしょうけど僕は忙しそうに動き回ってるナースさんの脚を観察してるだけで興奮しますのでそれほど苦痛ではありません
伝線してなくても横方向にできた傷が多くあれば「あのパンストは勤務が終えたら捨てられてしまうんだろうな」と想像してます
傷だけでも興奮するのに伝線を発見したらその日はの夜は「今頃あのパンストは更衣室のゴミ箱の中に脱ぎ捨てられ痛さと燃やされて死ぬ恐怖に襲われながら泣いてるだろう」と思いながら抜きます
可愛いナースさんに初めて穿かれた瞬間から伝線する直前までは幸せだったであろう真っ白いパンストをできることなら1足残らず救出して思いっきり抱きしめてあげたいです
もし実際にそんなパンストを救出できたとしたら理性が保てず犯してしまう可能性の方が高いですけど気持ちの上では犯さずに大切に保管しておきたいです
自分のパンストには引き裂いて殺すなど酷いこともできるのに女の子に穿かれて幸せだったパンストがちょっと伝線しただけで捨てられて生きたまま燃やされて死んでいくのは心が痛みます