>やっぱりキューティーナースも最期は引き裂いておしっこ精液まみれにして処刑したのですか?
引き裂いてはいませんが精液とオシッコはぶっかけたまま捨てました
僕が穿いたパンストはどれも最低1度は犯されてますが捨てる時点でぶっかけたまま洗わずに捨てられたのは全体の3割ぐらいでしょうか
初期の頃はぶっかけても「いずれまた犯そう」と思って洗って保管していたんですが結局犯さずにそのままになってるパンストが大量に溜まってしまいました
これを全部ぶっかけた状態で処分するとなると僕は1日に何足もパンストを犯さなければならないことになります(体調にもよりますがやったとしても1日に3足〜5足程度です)
さらに日常穿いてるパンストが新たに伝線してしまいますからこれではパンストは減っていきませんので思いっ切って伝線した大半のパンストは洗った状態で捨てました
大半と言うのは20足ほど残したからですが特に思い入れがあるわけではなく無作為で選んだだけですが「延命されてラッキー」とも言えません
その日穿いたパンストを「犯さずにおこう」と思った時に変わりに犯したり引き裂き用にしたりオシッコに浸して酷い目に遭わされる運命にある可哀想なパンストです
最近穿いてるパンストは伝線前なら犯しても洗ってますが伝線してもう穿かないパンストは最後のセックスをして射精された状態のままその都度捨ててます

>聖良ちゃんはダメです!私のものです(笑)
その聖良ちゃんの画像はどこかにないですかね?
元ソープ嬢とのことですが僕はソープ未体験なので詳しいシステムとか知らないのですが
ソープは持ち込んだ気に入ったパンストを穿いて貰ったりとか着衣プレイも可能なんでしょうか?
お金がないから行ったことないだけで僕だって男ですから風俗に興味がありますよw
もし好きなパンストを穿かせて好きな着衣のままやれるならいずれお金を貯めて行ってみたいです
彼女のパンストは破けませんがソープでパンストプレイが可能なら僕が破こうが破くまいが終われば捨てられる運命でしょうから気兼ねなく破くでしょう