今日もまた同じ真っ白いタイツを穿いて過ごしました
アルバイトは休みだったのでスカートを穿いて男の娘になってました
先ほど一旦服を全部脱いでタイツだけを穿いてバスルームに入りオシッコを出しました
脚を内股に閉じてオシッコが前に飛ばないように手でおチンチンを覆ってオシッコを何度かに分けながら小出しで出しました
一気に出すと一部はタイツには伝わりますがほとんどはタイツがはじいて下に落ちてしまうので最初はちょっと出たら一旦止めます
これを繰り返すとオシッコは一気に流れずタイツを徐々に濡らしながら下に伝わります
オシッコを全部出し切るとバスタブに体育座りになって手で床にたまったオシッコをすくってタイツの汚れてない部分に塗り付けてやりました
さらにオシッコが伝った膝の部分をディープキスする感じで舐めました
その後は脱いでオシッコまみれのタイツをおチンチンに押し付けてこのタイツにとっては2回目の射精をしました
今は洗ったのでスニーカーが犯したつま先の落ちない汚れ以外は真っ白い体を取り戻して部屋に干されてます