父親が一昨日に無事退院したので先ほど9日ぶりに実家からアパートに帰ってきました
実家にはパンストは持って行ってなかったしオナニーも4日目ぐらいに我慢できず1度だけしてますがここ5日間は抜いてません
こんな時間であるにもかかわらず新しい真っ白いパンストを1足選んでスカートは穿いてますがパンツは穿かずに直接穿きました
穿いて10分もしないうちに我慢できなくなり股間の部分だけを破いておチンチンを露出させて床に脚を伸ばして座った状態でしごきました
イク瞬間に精子を真っ白いパンストに包まれた脚にかかるようにおチンチンの向きを調整して射精すると一部は脛のあたりまで勢いよく飛びました
パンストにかかった5日間溜め続けてた大量で濃厚な精子を一部は手ですくって舐めて残りは穿いたままのパンストに塗り伸ばしてやりました
今もまだ穿いたままですが塗り伸ばした精子は体温で乾いてきてパンストはまるでソックスタッチを塗ったように肌に張り付いています
この子はもう股間部分を破られてしまってますから脱いだらもう日常生活で穿くことはないですから脱ぐ前に引き裂くことにしました
袋から取り出されてパンストとして普通に穿かれることもなく短時間のうちに股間を破かれて射精された挙句にもうすぐ引き裂かれて殺されてしまうんです
引き裂いて脱いだ後も精子が枯れ果てるまで死姦して最期にはビニール袋に入れてオシッコをかけて洗わずに捨てる予定です
無作為で大量にある新品のパンストの中から僕の性欲を満たす目的のためだけに選ばれてしまったこの子が可哀想でたまりません