>このパンストの存在意義ってなんだったのでしょうね。
パンストからすれば相手が男の僕であってもせめて1日でもいいからパンスト本来の穿かれ方をして貰いたかったでしょう
昨日のパンストは袋から取り出されておチンチン丸出しの異常な形で穿かれて僅か10分で股間に穴をあけられて犯されました
それから1時間もしないうちにズタズタになるまで引き裂かれて短い命を終えました
毎日のようにパンストを穿いているとごくたまに脚を入れて引き伸ばす時に爪のささくれなどで伝線させてしまうことはありますが
それでも幸いにも穿いていられない状態まで伝線させたことはないのでその日は伝線させたまま穿いてあげてます
以前にわずかな色の差で気に入らなくて穿かずしてティッシュのように精子をかけられただけで捨てられたパンストは例外として
僕がお気に入りとして買っている真っ白のパンストでここまで短命だったパンストは過去にありません

昨日は引き裂いた後に亡骸となってしまったパンストは2度犯してビニール袋に入れてオシッコを注ごうと思ってましたが
その時点で尿意はなかったし疲れてたのか睡魔が襲ってきて精子が付着したままビニール袋に入れた状態で終えました
今日アルバイトから帰ってきてその袋を開けて匂いを嗅ぐとまだ腐ったような臭いにはなってなく出したての精子と同じ塩素のような臭いがしてました
その匂いで興奮しパンストを取り出してまた新たに射精しました
今日は尿意もあったのでたった今犯したパンストを漏れないように二重にしたビニール袋に戻してオシッコを注いだところです
昨日まで真っ白いパンストだったのに今はボロボロにされて精子で濁った黄色いオシッコの中に浸されて見るだけでも可哀想な状態です