>>436
パンストに包まれた脚を堪能するならパンストそのものに乗り移るよりカバコしてるソックスとかスカートの裏地の方がいいかもしれませんね

ところで今日は休みだったのですが朝は寒かったので贅沢にも真っ白の新しいパンストばかりを3足重ねて穿きました
僕が愛用してるパンストは3足セットなのですがこの3足はおそらく同じ日に生まれた三つ子の姉妹と言えます
薄いパンストも3足穿くと見た目は真っ白いタイツを穿いてる感じになり適度な締め付け感もあって結構気持ちよかったです
夜までは普通に穿いていたのですがつい30分ほど前に興奮して我慢できず重ねて穿いていた2足のパンストだけを膝まで下ろし
パンツの横からおチンチンを出して一番下に穿いて僕の肌に触れていたパンストだけを穿いたまま犯しました
さらに射精の瞬間にパンストに手をかけて肌に触れていたパンストだけを引き裂きました
無事だった2足のパンストは膝まで下ろされた状態で姉妹のパンストが犯されて悲鳴上げながら引きちぎられる場面を目のあたりにしたんです
たまたま一番初めに穿かれて僕の脚に直接触れていたせいで射精されて引き裂かれたパンストは可哀想でしたが
膝まで下ろされて精液で汚されることもなく引き裂かれなかった2足のパンストも「今度は私の番かも」と恐怖で震えてるでしょうね