>>444
そもそも脚に穿くものを銀人化させて興奮するなんて特殊な性癖だと思いますからここに常駐してる人は少ないのでは?
僕だって真っ白いパンストは毎日穿いて犯してますけどマンネリでそうそう新しい話題があるわけじゃないから書くことがないんです
ブログの日記みたいにその日やったオナニーを報告しててもつまらないですし・・・やはり誰かのレスがないと

>捨てられて、ゴミ袋の中でくしゃくしゃになってるのを見るのも、なんかいいんすよねー
僕が実際に拾って持ち帰ったのは3年ほど前のちょうど今頃の季節に公園の公衆トイレでゲットした黒いパンスト1足だけですが
ネットで脱ぎ捨てられたパンストを収集してる方達がアップされた画像を見るだけでも興奮します
脱いだ時のままの丸まった状態で捨てられてたり穿き替えたパンストの袋に入れられてたり状態は様々ですしどんな人が穿いたのかさえ不明ですが
「これが可愛い女の子の脚を包んでいたパンストだったとしたら」と考えるだけで想像が無限に広がって勃起します
画像をアップした人は当然持ち帰ってるでしょうから「この子は男の慰みの道具になってしまうんだ」と思うとせつない気持ちになります