>>449
書いてる人がパンストを擬人化してなくても僕の方で勝手に擬人化して「なんて可哀想なことをされたんだろう」と興奮できます
ここが僕1人になってしまえばさすがに空しいので書かないでしょうけどレスしてくださる方が1人でもいらっしゃるなら書くつもりでいます

3年前にゲットした黒いパンストですが一緒に捨てられていたコンドーム(中は洗ってあります)と共にビニール袋の中で眠ってます
このパンストを穿いた女の子を見たわけでもないし可愛いかどうかさえも知らないのですが「このパンストのご主人様は可愛い女の子だった」と勝手に想像して興奮してます
その日の朝にご主人様に穿かれた時点ではまさか彼氏とセックスするために公園のトイレで破かれてしまうなんて思ってもいなかったでしょう
幸せそうな表情で彼氏とデートしてるご主人様の脚を包みながらパンストもまた「デートと言う特別な日に穿いて貰えたんだ」と幸せを感じてたでしょう
外は寒かっただろうけどその薄いナイロンの体で精一杯ご主人様の脚を冷やさないように頑張りながらパンストもまたご主人様の体温を感じ取っていたでしょう
そんな幸せだったパンストが夜の公園のトイレで彼氏とセックスするために破かれて捨てられ僕に発見され追い打ちをかけるように精子をかけられたんです

こんなことを想像しながらビニール袋の中で眠ってるパンストを取り出して穿いたりすることもなくただ眺めて観察してるだけでも興奮してきます
「この子は破かれるまでは可愛い女の子の脚を包めて超幸せなパンストだったんだ」と考えつつ「もう女の子の脚を包むこともなくこうやって飼い殺し同然にただ生きながらえてる」と思うと可哀想で勃起します
最初の頃は何度か穿いたり犯しましたが犯す度に洗うので最初はランガード内だけだった破れが太ももの薄い部分にも達してきて穿けば伝線してしまいそうなので今は時折観察しながら別の真っ白いパンストに出してます